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千葉県の房総半島最南部・東京湾の入口に位置する館山市は、都心から90分でアクセスできる癒しのリゾート地です。気候温暖な里山・里海が広がる地域ですが、とりわけ海の綺麗さは抜群。ダイビング、磯遊びや釣りのメッカとして知られており、水揚げされる新鮮な魚介類を堪能できる飲食店が数多くあります。
館山市長にお任せいただきます。
安全・安心パトロール隊の運営、消防・防災施設の整備 など
館山港交流拠点「渚の駅」の整備、海まちフェスタの開催、海辺を活用した体験事業、多目的観光桟橋の整備(負担金)など
フラワーライン・館山バイパスの植栽、城山公園の植栽管理、地区花檀等の植栽 など
ごみの減量化・リサイクルの推進、不法投棄の監視・環境美化の推進、河川・海岸の浄化対策 など
学校の耐震化等施設整備、国際理解教育の推進、学校備品等の整備 など
博物館・図書館・公民館等の施設整備、公民館事業の推進、サークル活動の推進 など
文化芸術活動の推進、全国フラメンコフェスティバルの開催、文化財の保護など
子育て環境の整備 など
シルバー人材センター等高齢者の社会参画の推進 障害福祉の推進 など
新たな観光資源の開発 きれいな公衆トイレの整備 など
奨学資金の貸付 など
スポーツ施設の整備、若潮マラソン等スポーツイベントの開催,スポーツ団体への支援など
ダッペエによる市のPR など
小谷家住宅の保存・活用 など
看護師等の地域医療人材の確保・育成、地域との連携、疾病予防 など
看護師等修学資金の貸付 など
返礼品や発送等については以下の連絡先までお問い合わせください。
対応窓口 | ふるさと納税サポートセンター |
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電話番号 | 0570-055-106 |
メールアドレス | ask-jre@furusato-support.jp |
備考 | ・当自治体は、ふるさと納税サポートセンター(以下「ふるさと納税サポートセンター」)へ返礼品配送等を委託する場合があります。 ・当自治体は自己又はふるさと納税サポートセンターに帰責事由なく申込者が返礼品を受領できない場合、再配達の義務を負わないものとします。 ・申込者に配送された返礼品の瑕疵等につき自己又はふるさと納税サポートセンターに帰責事由のある場合を除き、ふるさと納税サポートセンターは代替品の提供損害賠償その他いかなる責任も負わないものとします。 ・返礼品は当自治体以外にお住いの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方については返礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。 【返礼品】 ・寄附完了後のキャンセルや申込み内容の変更は出来ません。入力内容に間違いないかご確認ください。 ・当自治体は提供事業者の在庫状況等により返礼品を変更し提供を中止する場合があります。 返礼品を変更する場合、当自治体もしくはふるさと納税サポートセンターより申込者に通知し当自治体指定の代替品から選択を求めます。 ・生産者または天候等、都合により予告なく返礼品の内容を変更させていただく場合がございます。 ・返礼品の画像には、収穫直後の実物写真、梱包時の写真、調理写真やイメージ写真等もございますので、返礼品選択時のイメージと異なることがございます。あらかじめご了承ください。 【配送】 ・返礼品の在庫状況により、返礼品ページ内表記のお届け時期以上に時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・返礼品毎にお届け時期が異なります。詳しくは各返礼品ページ内に案内がございますのでそちらをご確認ください。 ・お届けをいたしました返礼品は確実にお受取りください。長期不在等寄附者様事由による返送、劣化においては再送はいたしかねます。 ・梱包は返礼品毎に個別に実施してお届けいたします(複数の返礼品の同一梱包はいたしかねます)。 ・離島にはクール便でのお届けが出来ませんのでご注意ください。 【寄附受領証明書】 ・返礼品と寄附金受領証明書は別便で送付します。 ・お礼品の申込完了日から、2週間程度を目安に送付します。 ・年末年始は、発送スケジュールが異なります。 【個人情報の取り扱い】 ・当自治体は返礼品配送に係る業務及び問合わせ業務(寄附情報の提供サービスを含む)をふるさと納税サポートセンターに委託し寄附申込情報を提供します。 ・寄附決済完了後ふるさと納税サポートセンターより返礼品配送および配送情報等の確認方法に関する案内を送付します。 ※当自治体は寄附受領証明書の送付業務をふるさと納税サポートセンターに委託しており寄附申込情報をふるさと納税サポートセンターに提供します。 ・配送先が寄附者様のご住所と異なる場合は、寄附者様の氏名を配送伝票に印字いたします。 |