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お申し込みについて

お申し込みの完了について

JRE MALLふるさと納税では、カートに返礼品を入れた段階では、寄付のお申し込みは完了していません。
お申し込み手続き完了後、お申し込み完了画面を表示した段階で寄付のお申し込みが完了いたします。
そのため、カートに返礼品が入っている状態で「注文する」ボタンをクリックしても、クリックした時点の在庫状況等によっては 返礼品のお申し込みをいただけない場合がありますのでご了承ください。

お申し込みのエラーについて

お客さまからのアクセスの集中により、以下の状況が発生することがあります。

  • ページが閲覧しづらい、ページの閲覧や画面が変わる際に時間がかかる
  • お申し込みステップにて、システムエラーの画面が表示される

お手数ですが、しばらく時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
また、JRE POINTを利用したお申し込みで、お申し込み文ステップの途上で申込不成立となった際には、 ご利用のJRE POINTが引き去られたままになる場合がございます。
その場合、お申し込み日の23時40分頃(それ以降のご注文の場合は翌日の同時刻)にJRE POINTをお戻しさせていただいております。
また、返礼品をカートに追加できない等の不具合がある場合は以下の対応をお願いいたします。

該当ページを更新(リロード、再読み込み)する
サーバー混雑状況により、ページの表示が正常ではないことも考えられます。
正しくページを表示させるためには該当ページを開き、ブラウザの「更新(再読み込み・リロード)」ボタンを押してください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださますようお願いいたします。

お申し込み完了メールについて

お申し込み完了メールはシステムから自動的に送信しております。以下、ご確認をお願いいたします。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  2. 登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
  3. 注文者様側のドメイン設定などによりメールが受信できない状態になっている可能性があります。
    JRE MALLからのメール(ドメイン【 @jreastmall.com 】)を受信できるように設定をお願いいたします。
  4. 上記(1)~(3)でも解決しない場合、大変お手数ですが、JRE MALLサポートセンターまでお問い合わせください。
    なお、寄付の履歴は、マイページにログインの上、「寄付情報」からご確認ください。

※一部、携帯キャリアのメールアドレスにおいて、メールが受信できない事象が確認されております。

※会員登録は、携帯キャリアメール以外での登録を推奨しております。

ふるさとキャンペーンコードについて

「ふるさとキャンペーンコード」とは、イベントなどで行われるキャンペーンで対象者のみに配布されるコードです。
寄付申込時に、配布されたコードを入力することでキャンペーンの対象となります。
キャンペーンコードを入力した場合でも、他の条件によってキャンペーン適用の対象外になる場合がございますので、ご利用時は当該キャンペーンの注意事項をよくご確認ください。

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