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2024年12月04日
ふるさと納税ワンストップ特例制度の申請について

■申請期限 ワンストップ特例申請書の提出期限は、寄附された翌年の1月10日必着となります。

■申請書類 申請書は順次送付いたしますが、年末のご寄附分は提出期限に間に合わない可能性もございますので、確実に申請したい場合には、ご自身で申請書類をダウンロードしていただき、必要書類とともにご提出いただくことをおすすめいたします。

 申請書のダウンロードはこちらのページから ⇒ 高崎市ホームページ(ふるさと納税)

■ワンストップ特例申請書等返送先
〒370-8501 群馬県高崎市高松町35-1
高崎市役所 総務部企画調整課 地域づくり担当あて

なお、高崎市では、環境保全の観点より紙の削減に努めております。
その一環として、過去にオンランワンストップをご利用された方には、ワンストップをご希望されたとしても圧着はがきにて寄付金受領証明書のみをお送りしておりますので、ご承知おきください。

【オンラインワンストップ特例申請をされる場合】

(1)Webページ「自治体マイページ」でアカウント登録(登録済の方はログイン)し、寄附を入力

(2)オンラインワンストップ特例申請画面を表示

(3)マイナンバーカードの読み取り、必要事項を入力して登録

(4)高崎市より受付完了メールを送信

 

 

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