1. 自治体ページ
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】ワンストップ特例申請システム移管と関係書類発送について
2025年03月06日
【お知らせ】ワンストップ特例申請システム移管と関係書類発送について

本市では、オンラインワンストップ特例申請受付システムを「自治体マイページ」から「ふるまど」へ移管するため、2025年3月22日から3月31日まで、「自治体マイページ」からのオンラインワンストップ特例申請受付を中止します。
2025年3月21日までは「自治体マイページ」申請システムにて、オンライン申請は可能ですが、4月以降「自治体マイページ」の利用は不可となり、4月以降に改めて「ふるまど」へご自身のアカウント登録が必要となるため、4月7日以降に「ふるまど」からオンライン申請していただくことをお勧めいたします。
4月以降に「ふるまど」オンライン申請手続き開始の旨をメールまたは郵便にてお知らせさせていただきます。
併せて、システム移管に伴い、令和7年3月15日から4月7日の間にご寄附いただいた「受領証明書」等の書類については、4月上旬以降に順次発送させていただきます。予めご了承ください。
↓詳細はコチラ↓

https://www.city.omihachiman.lg.jp/soshiki/citypromotion/1/hurusato1/26808.html

※コピーしてご検索ください

返礼品を探す






ふるさと納税について









閉じる

ページトップ